・2013.12.26 サポート募集期間終了!

春野恵子NY浪曲公演チャレンジ!

終わりました。。

皆様のおかげで、本当に素晴らしい結果となりました!

自分では想像できませんでしたが、なんとも言えない涙が出てしまいました。。

本当に本当にありがとうございます!!!

皆様のお力添えを頂き、一歩一歩、着実に前進して参ります。

NY浪曲公演終了まで、またすべてのリターンの提供がおわるまで、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ひとまず今夜は本当にホッと、眠らせて下さいませ。

皆様、おやすみなさい。。(12/26)

・2013.12.17 NY浪曲公演チャレンジ目標金額達成!ご報告。

本当にたくさんの皆様の御尽力により、クラウドファンディングCOUNTDOWNでの春野恵子NY浪曲公演へのチャレンジ、
目標金額に達することができました!ありがとうございました!

今年三月にNY公演をしたいと思い立ち、何もあてのなかった日々(笑)を経てクラウドファンディングCOUNTDOWNとの出会いがあり。
何よりも、たくさんの方に想いを共有して頂いてという形で浪曲を世界へ!その第一歩を踏み出すということに意味があると思いました。

まだ日本では認知度の低いクラウドファンディングというシステム、どうなるかまったく予想はつかない中でかなり無謀な挑戦(*^^*)
チャレンジページの写真を選んだり文章を書いたり動画を撮ったり、そしてリターン内容を決めたり。
それぞれの予算を計算して目標金額を定めて、チャレンジ期間を決めて。いざ成功したときのNY公演の日程と会場決めも。
慣れない中で必死に準備を進め10月スタート!
実際どれだけのサポートがあるのか、まったく予想はつきませんでした。
蓋をあけてみたら、予想を上回る御支援を頂き。たくさんの方が、浪曲を世界へ!という夢を共有して下さり、サポーターになって下さいました(≧∇≦)
もともと浪曲というものを知らなかった方からの御支援も多くて。あらためて浪曲という芸能が持つパワーを知ることも出来て。
またクラウドファンディングというシステムだからこそ、これだけの広がりを実現できたのだと実感しています。

チャレンジ期間は25日まで。それまでに、どれだけサポーターの方が増えて下さるのか、達成額を増やすことができるのか、挑戦は続きます。
今後の日本でのクラウドファンディングがもっと盛り上がり、より大きなプロジェクトを実現できるようになって欲しいと思います。
そこへ繋げるためにも、大きな成功を目指したい。現在150%近い達成率。(12/8現在)
皆様のアイデアも頂きながら、浪曲を世界へ!その実現のために、何をすべきか、考えます!!!

25日までNY浪曲公演へのサポーター募集は続きます!
リターンのグッズデザインや公演パンフレットの制作、HPの開設、飛行機、宿泊先の決定、予約などなどの準備や、
英語での浪曲レクチャーの台本作り、英語浪曲の稽古、日本語の浪曲の字幕制作などなどと並行して、引き続き頑張ります(≧∇≦)

パスポートの更新、しなきゃっ!!!

(正直、私のプロジェクトじゃなくてもいい!(*^^*) いま、私と同じようにチャレンジ中のプロジェクトが世界中でたくさんあります!
是非、どんなプロジェクトが進行中なのかチェックしてみて下さい!
応援したいと思うプロジェクトがあったら、是非無理のない額でのサポートをしてみて下さい!)

クラウドファンディングというシステムに一度、参加してみてください!
もし叶えたいプロジェクトがあったら、チャレンジしてみることも考えてみて下さいっ(≧∇≦)
日本でも、もっとクラウドファンディングが根付いて行きますように。。
浪曲を世界へ!クラウドファンディングを日本に!(*^^*)